ricctoのブログ

大学生 初心者ブロガー サッカー ファッション

(初投稿)さー緊張の初投稿 ロシアW杯 2018

こんにちは(^^)/

 

ブログ初投稿超絶初心者ブロガーのりくとです!

 

今回は初投稿なので自己紹介でもしていきま〜す

<名前> りくと

<年齢>  18

<職業> 大学生(バリバリの文系ですw)

<趣味> サッカー(観るのも、するのも、指導するのも大好きです!)

     ファッション(自分がオシャレとは言ってません。)

     HIPHOP(にわか)

 

まー今の所はこの辺で、質問などがあったら随時答えて行こうと思います〜

 

 

で、ここからが本題です。

 

知っている人は多いいと思いますが6月からサッカーW杯があるのです(^^)

 

4年に1度の大大大イベントですね(^^)

今から大変楽しみです。

なのでこれをきっかけに今サッカーに興味ない人にもサッカーを見て欲しいと思っています!

 

なので、これからはW杯出場国の選手紹介、その中でも注目選手に関しての記事を書いて行こうと思います!

 

まず1国目は……自分がW杯優勝最有力候補だと思っているブラジル代表について書いて行こうと思います(^^)

 

今年の夏にはあのスペイン代表MFもJリーグに移籍してきますし、これからもっとサッカー界が盛り上がって来ることを望むばかりです(^^)

 

それでは次回をお楽しみに!!!

*みなさんの優勝候補をコメントにてお教えください!!