ricctoのブログ

大学生 初心者ブロガー サッカー ファッション

(怪しい?詐欺?)実際大学生モバイルプランナーってどうなん???part2

時間が空いてしまいすみません、、、

 

今回も大学生モバイルプランナーについて書こうと思います。

以前の記事を読んでいない方はこちらを読んでください!

ricctoo.hateblo.jp

 

 

前回はファミレスに呼ばれたというところまで話したのですが、今回はその先を話そうとおもます。

 

まず行ったら簡単なアンケートに答えさせられました。

・携帯会社

・機種

・月料金

・使用期間

・現携帯の不満

 

このような内容でした。

 

その後は世間話などなどをし、実際に機種変更日を整え解散になりました。

 

この内容ならLINEなどでもよかった気がしますが、全員を対象に同様のことを行なってるらしいです笑

 

そして機種変更当日、都内のマンションの一室に案内されました。

友達と行っていなかったら入るのものすごく怖かったと思います笑

 

 

まあその後は普通のケータイショップと同じような説明を受け、機種変更が完了しました。

 

そしてこれは良かった点なのですが、透明なケースとガラスフィルム、Amazonギフトカード3000円分をもらえました。

 

 これはソフトバンク直営店などではないサービスであると感じました。

 

 

このように機種変更が完了したわけなのですが、次回はモバイルプランナーで機種変更して良かった点と悪かった点、他の店舗で機種変更した際の値段との比較などをしていきます!

 

それでは〜

 

 

 

ricctoo.hateblo.jp

 

 

 

ricctoo.hateblo.jp

ricctoo.hateblo.jp