ricctoのブログ

大学生 初心者ブロガー サッカー ファッション

プレミリーグ開幕!! No2

こんにちは〜リクトです^^

 

今は甲子園を見ながら書いているんですが野球も面白いですね(笑)

 

今回はプレミアリーグ注目チーム第二弾です。

 

そのチームは・・・

 

 

ウェストハム・ユナイテッドです

f:id:rikutooooooooooooooooooo:20180815112209j:plain

CYCLEさんより

ウェストハムは昨シーズン13位と良い成績とまではいきませんでした。ですが今夏の移籍市場で積極的に動き大型補強をしました〜今シーズンは7選手獲得しました、

 

注目選手を紹介します^^

 

ジャック・ウィルシャー

まずはウィルシャー選手です。

ウィルシャーイングランド出身の26歳、MFで、昨シーズンまではアーセナルに所属していました〜そして契約満了によりウェストハムに移籍してきました。

 

この選手は元日が誕生日なので記憶によく残っています(笑)

 

 

次は・・・

 

アンドリー・ヤルモレンコ

次はヤルモレンコ選手です^^

ヤルモレンコはウクライナ代表のFWであり28歳です。

昨シーズンまでは日本代表香川選手と同じドルトムントに所属していました。

 

 

 

このビッグクラブから移籍してきた選手たちを中心に今シーズンは良い成績を期待してます(^^)

 

リバプールに初戦4−0で負けてましたけど・・・^^