ricctoのブログ

大学生 初心者ブロガー サッカー ファッション

ロシアW杯 『最大のライバル、最強の仲間』

こんにちは〜本日2記事目でーす(^^)

 

今回はよくわからないタイトルだと思います(笑)

 

まあ、とりあえず紹介します。

 

1.セルヒオ・ラモス&ジェラール・ピケ

f:id:rikutooooooooooooooooooo:20180609105336j:plain

スポルトさんより

この写真が好きすぎる〜〜〜〜

 

この2人はスペイン代表のCBコンビです。みんな知ってるか(笑)

 

でもこの2人はタイトル通りの関係なのです。

 

f:id:rikutooooooooooooooooooo:20180609105714j:plain

サッカーダイジェストさんより

そうです、クラブチームではあの伝統の一戦クラシコを戦っている最大のライバルでもあるのです(^^)

 

あの乱闘騒ぎのよく起こる一戦ですね(笑)

 

なのに、スペイン代表では絶妙な連携を見せあの豪華タレント軍団を牽引するのです。

 

どうしてあんなにも対立関係にあるチームの2人が代表戦になると連携を見せられるのか不思議です。

 

 

 

2組目は皆さんおわかりでしょうか。。。

 

 

 

 

 

2.ラファエル・ヴァラン&サミュエル・ウンティティ

f:id:rikutooooooooooooooooooo:20180609111252j:plainf:id:rikutooooooooooooooooooo:20180609111528j:plain

ゲキサカさんより

さあ、この2人はフランス代表のCBコンビです。

 

この2人もラモス、ピケ同様タイトル通りの関係です(^^)

 

f:id:rikutooooooooooooooooooo:20180609112629j:plainf:id:rikutooooooooooooooooooo:20180609112647j:plain

ゲキサカさんより

この2人もレアルとバルサのCBでラモスとピケとコンビを組み名門チームを支えています。

ですが、フランス代表ではCBでコンビを組んで若手主体のチームをまとめます(^^)

 

この2人は上の2人と比べ若く次世代のサッカー界を牽引していってくれるでしょう(^^)

 

 

 

 

次はイングランド代表徹底分析を書こうと思います(^^)

 

じゃあ(^^)」